すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

いまさららしいですが(新学期アヴェマリアン)

YouTube : Avemarian (Maria-sama ga Miteru Evangelion Parody)


きのう注目エントリーに上がってた「新世紀エヴァンゲリオンOP MAD総特集」より。マリみてキャラによるエヴァOP。MADってなってるけどアニメ部分は描き起こされたものであって、その労力を考えると非常に怖ろしい。クオリティも高いし散りばめられたネタも秀逸だと思う。ぜひオリジナルのエヴァOPと比較して見て欲しいです。

こちらが作者様のページ。アヴェマリアンの各種設定や、事情により音楽の入ってない高解像度版と、「劇場版CM」があります。これもすごかった。