すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

痛いオーマイニュース(ノ∀`)

って感じになってますね既に。

OhmyNews:ある日本人男子留学生に「怒り」 (はてブコメント)(←の、はてブコメント) 

OhmyNews:インターネット上ではびこる浅はかなナショナリズム (はてブコメント

市民記者、というのがよくわからない。市民記者が取材できるのはご近所の話題くらいじゃないんでしょうか。それ以上の大きなことを扱うとしたら、既存の媒体で扱われたニュースに論評を加えるくらいしかないのでは。それってニュースなの? っていうかそれなら左っぽく傾いてない元の記事を読んだ方がいいです。……って気がするんだけどよくわからないので間違ってるかも。

個人的には名前がもうダメだと思う。オーとかないよ今頃。マイもどうよ。「オーマイニュース見てます」とか人に言えないもの。あと、重い。今だけの気もするけど。