すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

結婚ネタだとアクセスが多いでござるの巻

イミフwwwうはwwwwおkwwww : 拙者を雇いたいなら600万円持ってくるでござるの巻


ひととおり見たけど、ハットリくんAAはやっぱり「6回チェンジ〜」がいちばんだなぁと思った。



http://b.hatena.ne.jp/oya03/20060909#bookmark-2164199

[コメント欄]の人達のセレブっぷりが最高にむかつく。成金は許せるけどやっぱ金持ちは嫌いだ。


 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  月収30万でセレブになれたでござる
                             の巻



http://b.hatena.ne.jp/citron_908/20060909#bookmark-2731290

[結婚][人生][不条理]過去ログを改めて読んで絶句した。きっついな、そりゃ。

http://b.hatena.ne.jp/aozora21/20060909#bookmark-2731290

[結婚][男女][人生]…苦労してるんだ…

http://b.hatena.ne.jp/lovefatelove/20060909#bookmark-2731290

[結婚]ugugugugu....

Fragments : ううむ。

さて、ここに、みちアキさんという人がいて、彼の語る結婚生活というのが凄いんだけど(私から見れば)、まあでも本当のことなら笑い事ではないよね。


 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  そこで引かれては拙者も困るでござる
                             の巻



“本日の検索語”


 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  誘導したリンクだけ読んでりゃいいのに失礼な奴らが多いでござる
                             の巻