すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

プロのライター様がコメント欄に大・降・臨して無料でブログをけなします(もめてないよー)

なるほど。お金貰ってたら好きなことを自由に書くわけにもいかないですしね。それで適当ブロッガーmichiakiにモノカクコトの心得とはなにかを教えて差し上げよう(無料で)ってわけですか。


↓ここから書き込みいっぱい。面白そうかも? (注:本人の手により削除されました)

http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20061004#c1160021505

折角なんでブクマのコメントにもお答えしたいと思います(笑)
記事にしてみれば、というかここで言ってるのはエントリのことだと思うんですけど。
僕はライターやってるんで、普段数多く書いているのに、わざわざダイアリーとか立ち上げてまで書きたいとは思わないですね。
それに、そうやって一つのことで立ち上げて書いた記事にまでブクマついたりすると思いますか?
僕は基本書くということに対しては前向きなんだと思います。

そうじゃなくて、ひとんちのブログのコメント欄に長文を大量に投稿する人は珍しい、という話かと思いました。


http://b.hatena.ne.jp/Cuz/20061005#bookmark-2926602 (注:↓↓↓の「さらに追記」参照)

「タイトルは冗談」ということでそれ以外はマジとして、ブクマコメントどういうより昨日一日アクセスログ取れなかったので書くに踏み込んだヘタレっぽいと(勝手にだが)思われる。とりあえず突っ込みどころ満載。

でもCuzさんだって最初は捨てハンで長文コメントして、後付けでそれをサブアカ登録してましたよねー。ぼくがヘタレなのはここ読んでる人はみな知ってる話だからまぁいいとして。


追記:あとフォローしてくださってるみなさん、ありがとうございます。

追記の追記:人のことをヘタレ言いつつコメント削除カコワルイ。発言に責任を持たれてはいかがかと思う。

さらに追記:サブアカは削除されたご様子。http://www.hatena.ne.jp/user?userid=Cuz