すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

終了?

ファックな作らせ隊のほうがまだ気合いが入ってましたね。


http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20061006#c1160128097

Cuz 『やっぱりダメ、書く事に対する多動性障害か統合失調症としか思えない。』

crow_henmiさんの一発が強力すぎ。

Cuz 『やっぱりダメ、書く事に対する多動性障害か統合失調症としか思えない。(俺が)』

こうですか>< そしてコメント削除へ。本業に影響ないか心配です。


つってもこっちの手元にはログも残ってるし、本アカも知ってるし、ここでこれ以上こちらから何かするのはイジメですよね。この辺にしとこうかなーと思います。なぜか昨日のお昼にCuzさんから「ジュースでも飲んでください」とブクマポイントが120P送られてきていたので(どなたか意味わかりますか?)、そのとおりに祝杯でも挙げて終わりにしときます。

ほんとはもう1回くらいこちらの考えを書こうと思って準備していたんですが、またいつか。まぁ「いつか」があったらそれもイヤですけど。