すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

「天誅」をご紹介

PVてかMAD? 何日か前に注目エントリに上がっていたので、こっちでも紹介します。ジャンルはなんだ。オタポップ? ネタテクノ?


「復活の呪文」


なつかしの、「頭狂アンダーグラウンド」


もうひとつあったのは貼らないでおきます。

自分は頭狂UGの他、「負け犬エクスプレス」とか「絶豚」とか、速めの曲が好きですね。「サイバースペースエクスタシー」も好き、歌詞見て聴くといいです(実在するらしい)。ちなみに「負け犬」の歌詞はこんなふう。

黄色いカルチャー求め驀進する余裕の無い若者達
クリスマスも近いせいかカツカツでいっぱいいっぱい
そりゃダメだ 男は気合で勝負だ ベイビー
どうしたんだみんな 突然コンタクトに進化 女とコンタクトか
近眼の素晴らしさを忘れたのか あの素晴らしい視野の狭さ
一目でヲタクとわかる記号 眼鏡っ子 眼鏡っ子で盛り上がったじゃないか
俺は叫ぶ 眼鏡っ子 でも現実の眼鏡っ子は地味
ときメモみたいな女は皆無 世界は荒野

世界は荒野。 2ndも3rdも4thもジャケがすごいけどこれをタワレコで買ったわけですよ。