すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

903i

ケータイWatch : ドコモ、903iシリーズなど秋冬モデル14機種


本日発表になりました。発売は今月下旬より順次、らしい。自分はまた三菱、D903iにするのではないかと思います。

現在使用中のD902iから進化する主な部分。

  • GPS搭載
    • 自宅と会社と秋葉と神保町の間で迷子になったときに
  • FMラジオ
    • 微妙……
  • 横画面でフルブラウザ
    • いい加減パケホーダイ使わせろと
  • Napster対応
    • 邦楽増やせ
  • ボイス認証
    • 声とか出さないし

このぐらいですか。自分にとっていちばん大きいのはモバイルSuicaがやっと使えることかなと。あとはどうだろう。でもD902iはボディ側面がマグネシウムだったんですが、D902isはプラスチックでなんかヤワっぽかったから、またそうだったらちょっとイヤだな。もちろん写真ではどうだかわかんないです。