すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

田中のことが好きか?

crow_henmiさんより「田中ロミオファンの好きな作家/作品は?」ということで、なんか5冊挙げろ、という要請をいただいております。が、自分の場合は、「ロミオファンが楽しめる本」というよりは、「田中ロミオなどを好きになってしまうような精神構造はこういった本によって培われた」という5冊しか挙げられない気がします。それと自分は「家族計画」は未プレイですが「最果てのイマ」はC†Cに並ぶ傑作だと考えている人間です。

そういった感じの選定になる予定ですので、あまり期待なされないよう。あと所有している本の大半は元自宅(奥さんが住んでるとこですね)に置きっぱなので、思い出すのに時間がかかるのですよー。