すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

「ここだけの話」を公にしちゃうひと

某(有名ブロガー)氏の日記のコメント欄で、「オイリュトミーをやっていた」との記述を見つけて吹きそうになった。ふぅむ。「ここだけの話」と書いておられたので名前は出さないでおきますが。オイリュトミーとは、ルドルフ・シュタイナーの考案した、独特の理論に基づくダンスのようなもの、です(←説明いいかげん)。YouTubeで"EURYTHMIE"で検索したらいくつか出てきました、が、正直よくわからん、といったところです。

シュタイナーは「アカシャ年代記より」とあと2冊くらい読んだ記憶があります。が、重厚っていうか特濃っていうか、あまり自分向きではないかも、って感じでした。