すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

PS3@アマゾン

20GB版が注文できました。いま在庫ありです。何分持つか??

追記:なくなっちゃいました。10分弱? お急ぎ便を選択し忘れたのでお目にかかれるのは23日かな〜。


追記2:もちろんここには難問があるわけですが。

  • TVを持ってないみちアキさん

どうすれば。なんかいいモニタを入手するまでは、AV出力→USBキャプチャーでPCの画面に出すしかない。

  • やりたいゲームがないみちアキさん

つーかPS2のソフトすらほとんど持ってないんですが? というわけで、数日後にはPS3での『クロスチャンネル-To all people-』動作レポートをお届けすることになりそうです。あとトロステとか? 世界一しょぼいPS3レビューを目指す。