すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

「ちっぱいぱん」

路上のギリジン-Shou+rt Mix-」のボーカル小宮真央さんが歌ってる曲「ちっぱいぱん」。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mif/cpp/shocho.mp3

再生前に注意点を2つ。周囲に人がいないことを確認してください。あとボリューム絞って。



はてブで例の曲のムービー(は○なちゃんも歌ってます↓)が話題になって、小宮さんの歌をもうちょっと聴いてみたくなったので、CDを探して買ってきたのです。『Blue Rose Heart』と『ちっぱいぱんCD』。前者はふつうだった(というと失礼だけどちゃんと聴いてます)けど、後者は聴いてブッ倒れそうになった。

<<まえばり>>

ちいちゃい子LOVEがぎっしり詰まった音楽CD。
これからの時代、小さい胸を貧乳とか言ってはいけない。「貧しい」とか書くと悪い印象があるし。ちっぱいって呼んでください。

コンセプトは
「流行なんてシラねぇ、ヤりたいことヤる! 愛だけはたっぷり詰まってるぜ!」

「登場する人物はみんな18歳以上だから、安心してね、先生っ!」
でも難しいこと考えず、ちっぱいぱんらぶの香りをゆんゆんと垂れ流して聞いていただければ幸いでございます。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mif/cpp/


この衝撃をみなさまにお裾分けしたいと思ってたんですが、試聴曲がどこにもないなーと。と思っていたところが、このページの下の方にある「しょちょうのコーナー」がソレだったんですね。しょちょうかよ! わかんないよ!w

ちっちっぱいぱん ちっちぱいぱん
ぱいぱんちぱいぱん
へいたんなむね おうとつない
ちくびだけぷっくりしてるの
あまいあじがするからなめてほしいな?
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん☆

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mif/cpp/kashi/01.txt


小宮さんの声でこの歌詞ですよ。なんつーの? パンツで不快ならこれ聴いて喜んでる奴は腹を切って死ぬべきであるってところか。うっかりWalkmanに入れてみちゃったんですが、とても外では聴けたもんじゃない。噴きそうになって表情を保てない。つーかこんなの聴きながら歩いてたら道を間違えそうです(性的な意味で)。