すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

今年も終わりですね

毎日更新の日記だと「よいお年を」っていつ書けばいいのか悩んでいます。年内最後の更新ですかね? その数時間後には「明けまして」って書くと思うんだけど。

明日はコミケですね(いや昨日も今日もだけど)。たいして回るところもないのでサークルチェックはこれからです。カタログなんて買わないですよ。いろいろ無駄だから。入場料払えと言われれば払う。CD-ROMのカタログをお布施代わりに買えばいいのかな。

「ひぐらしのなく頃に」(“礼”)は今回予約してないので、明日は秋葉で買うのにちょっと時間掛かるかも。TYPE-MOONとNitro+のアレは、とらのあなで2週間くらい後で扱うらしいのでそっちで買いますよ。ひとりで行って列に並ぶとか無謀。

AIRのBlu-ray BOXが届いた。(PCで見るようないわゆる)CGが動いてるようなツヤツヤ感。でもBDリモートコントローラはいると思った。あと音声をなんとか5.1chにせねばーという気分になってきて、キリがないなぁと思った。