すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ふー

なんとか日付の変わらぬうちに某県より帰宅できました。

自分はああいうところに住むのは難しい、と思った。たてものがないのがなんというか、落ち着かない。人は、うちの親戚は、いい人ばかり、に見えるのだけど、なんかドロドロな確執とかやっぱイロイロあるのだなぁドラマみたいな、とか。そして20年ぶりくらいに会って大きくなったって言われてもそういうレベルじゃないし、つーかどなた?とかいうふう。

えらい久しぶりにTVを見たら、CMで「詳しくは検索して」みたいな表現を使ってるのが多くて驚いた。いまはそうなんですか?

電車が東京に近づくにつれ建物が増えてきてほっとした気分に。なんだろう。身動き取れない感じがダメなのかも。


追記:そしてそのまんまが当選か!