すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

質問してきた

へー。最近、人力検索は廃れてきてるみたいですね。久しぶりにお題を出してみましたよ。


question:1230225046

あなたとなんの縁もゆかりもない、赤の他人であるところのある人が、全自動自殺マシーンに入ってスイッチを押しました。
機械の作動まであと5分です。解除はできません。あなたはその人にどんな言葉をかけますか?


思ったけど、なんだかぼくの質問は「リアル鬼ごっこ」の著者のひとみたいですね。説明はなくて設定だけがある。


そういえばこんなのが出たようです。

佐藤さんCD

佐藤さんCD

  • アーティスト: オムニバス,塩野アンリ,米澤円,上田愛美,矢野明日香,荒浪和沙,IKUTO
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: CD
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る

「佐藤さんのことが好きです」「佐藤君のバカバカバカ!」「佐藤先輩、尊敬しています」 「どんな病気も私が治してあげるね、佐藤さん」など、さまざまなシチュエーションのボイスを佐藤さんのためだけに作った佐藤さん専用CD発売。