すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ちょこっと秋葉日記

会社帰りに行ってきました。


ももかんプライマル (メガストアコミックスシリーズ No. 199)

ももかんプライマル (メガストアコミックスシリーズ No. 199)

今日の主目的。ももかんエゴイズムのけいじえいさんの初単行本。見たとおり18禁。絵は好きでよく拝見させていただいてましたが、漫画見るのは初めて。や、あのクオリティで漫画、ってのは無理だとわかってるんですけど、期待はしてしまうわけですよ。


パンコレ~voice actresses’legendary punk songs collection~

パンコレ~voice actresses’legendary punk songs collection~

  • アーティスト: オムニバス,門脇舞以,田中理恵,後藤邑子,桃井はるこ,清水香里,池澤春菜
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD
  • クリック: 33回
  • この商品を含むブログ (32件) を見る

今日の副目的。6人の女性声優が歌うパンクの名曲群。サーニャが歌うオフスプリング。脳が溶けるw  著作物について「こういうふうには使って欲しくないんだけど」って言う権利はないんですかね。いやこれはさすがに想定外すぎる?


ディエンビエンフー 5 (IKKI COMIX)

ディエンビエンフー 5 (IKKI COMIX)

今日のオマケ。もともと買うつもりだったけど発売日忘れてた。未だに2人はお互いを知らないらしいです。