すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

例大祭


東方オンリーイベントに一般参加するために、この時間から有明に来て国際展示場の駐車場に座っているわけですが。おしりがつめたいですよ。


追記:10時開場で40分経ったけどまだ中には入れず。\さむい/

追記2:中入れました。11時ちょい前。

追記3:1140、オペ終了。ベローチェでひとやすみ。

今回買ったのはこれだけ。あすとらるTripのスティックポスター(新旧とも1人1部限定)と、とらのあなのフィギュアのみ。フィギュアはこれ、元絵モタさん(セブンスドラゴン)だったんですね。チルノは売り切れててうどんげだけ買いました。