すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Mac miniが届きそう

A店にweb通販で注文する → 注文時は在庫有りだったのに、受注確認メールは「入荷次第発送」になっている → 数日待つも音沙汰なし → webを見ると「3月中のお届けを目差しています」に変わっている → 納期問い合わせメールを出す → 「納期不明、キャンセルは受ける」と返事が来る → B店に電話し、運良く在庫を押さえ、明日取りに行くことにする → A店から「発送しました」メールが来る

いや、A店の注文を先にキャンセルすべきだった、ってのはわかるんですよ。でも「納期不明」メールから「発送しますた」メールまで2時間なんですけど…。明日B店に電話して謝ろう。どうも昨日からぼくとAppleの関係はぎくしゃくしている。