すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

熱いニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」「お笑い芸人を思い出した」 19歳母親ら、2歳娘を熱湯に入れ虐待

2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、警視庁少年事件課と綾瀬署は、傷害の疑いで、いずれも東京都足立区の無職で母親の少女(19)と友人の少女(19)を逮捕した。同課によると、2人は容疑を認め、「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」などと供述。「娘に申し訳ないことをしてしまった」などと反省している。

同課の調べによると、2人は3月12日午後5時ごろ、自宅マンションで食べさせたシューマイを熱いとはき出した長女の様子を見て、熱湯に入るお笑い芸人の様子を思いだし、長女を熱湯に入れることを計画。熱湯を入れたベビーバスに1分ほど入れ、両足に重症のやけどを負わせた疑いがもたれている。


すごいなー。これすごいなー。今までこんなのなかったですよね。なんだかいきなり「新しいレベル」に突入しちゃった感じです。ゴキブリとして考えると、ニュースになったってことは、まだまだこういうのはいっぱいいるぞってことなんでしょうね。


追記:ていうか、「熱湯に入るお笑い芸人の様子を思いだし」って、現実にTVって悪影響あるんじゃん!! こりゃ驚いた。ゲームどころではないですね。さぁTV禁止しようw