すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

AKB48と行くパリの旅

AKB48 パリ JAPAN EXPO

  1. 初日はメンバーがパリの空港でお出迎え!
  2. ホテルのお部屋にはメンバーからのウェルカムカード(お客様のお名前入り)
  3. 『JAPAN EXPO』では、AKB48のライブへご招待(7月3日・4日)
  4. 7月3日夜の『オフ会』ではAKB48の秘蔵映像を上映します♪
  5. 夜はメンバーが「オヤスミのごあいさつ」をしに、皆様のお部屋へ!!(※いずれか1日)
  6. 7月4日夜のファンミーティング『AKBナイト』ではメンバーを囲んでお食事☆
  7. メンバーと記念撮影&写真をプレゼント!
  8. メンバーが選んだフランスのおみやげをプレゼント☆
  9. フランスで撮ったメンバーの限定オフショット生写真を後日プレゼント!
  10. 帰りはパリでメンバーがお見送りします


いろんなものを輸出しちゃいます。ってか、パリ関係なくないですか?

……と思ってたんだけど、ほんとのJAPAN EXPOにAKB48が出演しちゃうんですね。現地の人には「本物のジャポネーズのイドール」と「本物のジャポネのイドール・オタク」を一緒に見ることができるチャンスなわけですか。ちょっとライブの映像見てみたい気がする。