すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

恒例

週末の消失のチケット取りました。いよいよ通算10回目を目指す。10回って言うとすごい気がしますけど、時間にすると27時間くらいなんで1日とちょっとかー、というふうで大したことない感じですよね。

キョンが出席簿にハルヒの名前を探すシーンで、あるはずの"涼宮"の直後の人、"瀬能"さんは、キョンの前の席に座ってる三つ編みの女の子です。瀬能香織さん、手芸部らしい。クラスメイトの中では一番かな、ピンクのキルティングジャケットはやや微妙だけどw セリフも一応あるのにエンディングクレジットには声優さんの名前出てこないのでちょっと気になる。