すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

1Q84 BOOK3発売

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3


いよいよ明日ですね。BOOK3が出る!と聞いたのはいつだったっけ、早いものです。まぁBOOK4まで出るものと思っていますが…。

神保町の三省堂は、明日は朝7時から販売を開始するそうです。そして、先着でオリジナル小冊子を配布。ぼくは予約済みなので貰えるはず。7時に行こうかどうか考えていたのですが、ちょっと風邪気味っぽくてゲヘゲヘやってる状況なのでやめておきます。どうせ土曜日に行くしね。ていうかustで中継とかされそうで怖くていけない、ってのもありますw 週末には読み終えちゃうんだろうか。ちょっともったいない気もする。

三省堂本店の中の人(@honten_sanseido)はすごいマメですね。好感度高い。ていうか書店のアカウントいくつかフォローしてるけど皆マメな気がする。