すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

あうあう……

 −−米アップル製の多機能情報端末「iPad(アイパッド)」の予約が好調だが
 増田「アイパッドのような携帯以外のデバイス(端末)では、フォトフレームは残念ながら他社が成功した。auもマーケットにいろいろ提供していきたい」


本日行われたauの夏モデル発表会での、増田和彦サービス・プロダクト企画本部長との質疑応答の一部。フォトフレームって(笑)。これがあうあう(au)の認識か。高級ネットブックだったりフルカラー電子ブックだったりiPod touchのでかいやつだったりフォトフレームだったりするそんな端末はいよいよ来週末発売です。