すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

iPhone 4 ちょっといい?話

2chの予約情報スレ17。殺伐とした流れの中にもこんなことが。

174 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 17:19:38  ID: zqhyucGy0 
6月28日に手術が決定したから、26日までに受け取れないと泣く……。


175 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 17:20:20  ID: U1MjLgdN0 
>>174
手術がんばれー


275 名前: !omikuji  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 18:28:46  ID: nDgTBggj0 
>>174
手術もピンキリだからなぁ、まぁお大事に。成功を祈るよ。


293 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 18:57:36  ID: zqhyucGy0 
>>175 >>275
ありがと〜w なんと悪性なんだぜw
一応、5年以上生存率70%以上はあるらしいけどw

当面個室なので携帯もOKらしい。
手術成功してwktkしながらiPhone4いじり倒すのを夢見て毎日耐えてるw

皆にも幸せが訪れますように。


294 名前: iPhone774G  Mail:  投稿日: 2010/06/20(日) 18:59:19  ID: iieZyBeJ0 
>>293
ポジティブだな
頑張れよ


298 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 19:01:21  ID: YvXNuYfQi 
>>293
偉いな。
前向きな人は幸せを呼ぶ力があるよ。


299 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 19:02:11  ID: PWfAcJPBi 
>>293
不要になったら俺にくれ


300 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 19:02:19  ID: Ap7pPMAi0 
>>293
マジ祈ってるぜ

おまえが手術成功してiPhone4いじれまくれますように


301 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 19:02:23  ID: t97y+ocU0 
>>293
一日中いじり倒せるとか羨ましいのうww
成功をお祈りします


304 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 19:03:27  ID: RP3/W05hP 
>>293
iphoneきて無事いじりまわせること俺も祈ってる


305 名前: iPhone774G  Mail:  投稿日: 2010/06/20(日) 19:04:00  ID: 5e0R2CzK0 
>>293
もし26日までに受け取れなかったら教えてくれ。
俺がなんとかする。


306 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 19:04:24  ID: AO/WPtkk0 
>>293
病気怖いな…
日ごろから気をつけよ…

頑張れよ


308 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 19:06:11  ID: kGt3c/YK0 
>>293
頑張れよ
俺の分のiphone、>>293になら回ってもいい

ところで地方の当日予約分確定情報はまだかね


321 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 19:13:50  ID: IlLgPUbq0 
>>293
俺も悪性で手術したことある。もう13年前になるが、
今でも生きててiPhoneを毎日いじってて、今は代理店からの
iPhone確定の電話待ちしている。

24日に293がゲット出来ますように。そして手術が上手くいって
早く元気になりますように。とにかく頑張れ!


345 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 19:35:20  ID: 1nECVKLk0 
>>293
生きろ。無事と全恢を祈る。


355 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 19:45:15  ID: nJY0w3hLP 
>>293
がんばれ!手術成功祈る!
293に幸せが訪れますように!


369 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 19:56:05  ID: byMh58fR0 
>>174 >>293
頑張れ!
手術成功してiPhoneを弄り倒せるように祈っとく。


373 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 20:04:37  ID: XfGZ86PhP 
>>293
どうせお前のiPhoneは50年後くらいまで入荷しねーからw
50年間素直に待ってちゃんと受け取れよ。


397 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 20:15:24  ID: sZw77YDx0 
>>293
がんばれ
お前のこと気になるから手に入ったらここに書き込んでくれ


407 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 20:22:29  ID: up8Aka2Q0 
看護婦「あら、>>293君何いじっているの?」
>>293「新しいiPhoneです」
看護婦「へーいいわねー、で何を見ているの?」
>>293「えっ、いや、ちょっとまっ・くぁwせdrftgじこ」
看護婦「・・・・・>>293君こういうの興味あるんだ・・・男の子だもんね」
>>293「///」
看護婦「どうしたの、赤くなっちゃって。もしかして見たいの?」
>>293「いえ、あっ、やめてください、あっ・・・・」

>>293の病気が治ったらチンコがもげますように


414 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 20:25:10  ID: ceB/MJF90 
おい>>293。
きっちり執刀してもらったらまた書き込みに来い。
もちろんiPhone 4でな。
そうでなけりゃ容赦しねぇぞ。
そしたら俺もiPhone 4を受け取れたらそれでレスつけてやっからさ。
今からセリフ考えとくわ。
負けるなよ。


666 名前: iPhone774G  Mail: sage 投稿日: 2010/06/20(日) 22:27:46  ID: OEgyI/XO0 
>>293
去年、入院してた時、消灯後に(当時)3Gで2ch読むのが救いだった。
その時だけ、世の中とつながっているような気がした。
手術の成功と一日も早い退院をお祈りします。


しかし、>>299www あと最後が666なのもどうかねw