すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Kindle配送中

ANCHORAGE, AK, US 2010/07/23 6:00 空港到着時刻
LOUISVILLE, KY, US 2010/07/23 3:59 空港出発時刻
2010/07/23 3:27 空港出発時刻
LOUISVILLE, KY, US 2010/07/22 23:30 空港到着時刻
LEXINGTON, KY, US 2010/07/22 22:08 空港出発時刻
2010/07/22 21:03 発地国センタースキャン
2010/07/22 20:44 選択されたサービスは、配達先住所には使用できません / ダウングレードしました。荷受人に運送されました。選択されたサービスは使用できません
2010/07/22 17:44 集荷スキャン
US 2010/07/22 18:33 請求情報を受信しました


今朝方発送のメールが来ました。UPSなのでトラッキング・ナンバーを入れて見たら履歴が出てきました。ケンタッキー州レキシントンから同州ルイビルへ、さらにそこからアラスカ州アンカレッジへと既に2回飛行機で運ばれてるようです。さすがアメリカはスケールがでかいな。ここからまた飛行機で成田ですね。

「選択されたサービスは」で始まるこなれてない日本語はなんでしょうね。このメッセージでググると、Kindleを買ってる人がいっぱい出てきますw 特に心配しなくても良いようです。他の人の履歴を見る限りでは、週明けくらいには届きそうな感じですね。あー楽しみ。

ケースはビザビでバブルラッパー(ほぼ単なるプチプチ付封筒)を注文してしまいました。ひとつ心配してるのは、こいつの液晶パネルはいったいどうなってんだろ?ってあたりです。iPhoneのタッチパネルは超ハードコーティングされてて、3Gなんてフィルムなしで2年使って傷のひとつも付いてないんですが、Kindleはタッチパネルじゃないからそこまでする必要はないはずです。だから逆にちょっと怖い。簡単に傷が付いてしまうような材質じゃないといいんですが。フィルム貼ったほうがいいのかな。