すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ウォッチメン

野田佳彦財務相は24日夕、財務省内で記者団に対し、直近の円高進行について「一方的で偏った動きだ。過度な変動や無秩序な動きは経済や金融の安定にとって好ましくない。細心の注意と重大な関心を持ってみていく」と述べた。その上で、「日銀と緊密な連携をとることが第一」との認識を示した。


首相からも注視を指示され、まさかの緊急見守り会見。その直後に円はぐんぐん上がって84円、そしてさっき83円になったらしいですw

毎回ちょっとは違うこと言えよ
お前らは注視馬鹿か

こいつらの「見る」には何段活用あるんだw

代わりに俺が見守っててやるから、財務省は対策を講じろw


レスもいちいちもっともです。代表選とかさっさと終わらせて政治をしていただきたいものです。