すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Sengoku38自首

今日はこればっかりでしたね。自首は意外な展開でした。しかも神戸とか。どうやってデータを入手できたんでしょうか?

そして38じゃないほうのSengokuの放言もやたらに目立つ一日でありました。なかでもひどかったもの↓


まったく、そのとおり。なんだかこの人の写真を見るたびにますます中国人の顔に見えてきて仕方ありません。

減刑の嘆願を、という声もあるようです(そもそも罪に問えるのか?という話もありますが)。どこかで署名でもやってたら、しようかと思います。もちろん法は法です。それは守られるべきです(容疑者を釈放しちゃった党もありますが…)。でも、数として提示することで、何かしら思い知らせることはできると思うんですよね。