すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

日記お休みの2

すみません、また酔っ払いでして。

昨日は、『フラクタル』が始まるまでまだ30分ぐらいあるし、部屋寒いからちょっと横になるか、と思ったらなんか4時間くらい経過してまして。もちろん電気つけっぱなしで、エアコンの直射受けるところだったので喉がおかしくなってました。すぐさまペットボトル1本一気飲み&バファリン飲んで、torneで録画してあったフラクタルを見ました。面白かったですね。ちょっとすこしかなりヒロイン?の性格が変な気もしますが。ストーリーはまぁこれからとしても、世界観はなかなか興味深い感じ。ベーシックインカムみたいなのの実施後の弛緩した世界、みたいなふうでしたよね。これからどう描かれるのか、期待です。さすがに放浪息子までは見ないで、いつもふつうに起きる時間まで2時間くらい寝た。したらなんか仕事の夢を見まして…なかなか寝覚めが悪かった。

今日はこれからまどかマギカなので、頑張って起きてます。しかし明日も飲みだ。エンドレスの可能性すらある。日記書けるかどうかなかなか怪しいところです。


追記:学習能力のなさに驚いております。5時間経ってた。今からまどかマギカ…。