すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

日記お休み

すみません、また酔っ払いでして…。

最近頻繁に飲んでるのは、ぼくがよく行く店は実は2件あるのですが、うち1件がもうすぐ閉店なのでまめに通っている、というわけです。たぶんここ閉店したら痩せるw 比較的新しい店だけど地元の人もよく来るというか、むしろすごい地元に馴染んでる店で、閉店は大変勿体無いなーという感じです。今日とかいったん会計済ませて帰った人がまた来たのを2回見たわw とてもいい店だったので食べログやらツイッターやらで名前を出したことはありません。それで人来ちゃったらやだもんね。そんなわけで人知れず消えていく名店です。そういうのもあるんですよ。

また飲み過ぎたけど『化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)』だけはしっかりコンビニから回収して帰ってきたw しかしこのあと東さん&ヤマカンのアニメ『フラクタル』があるのでちょっとは酔い醒まさないとな…。


追記:一瞬横になって起きたら朝4時でしたが今からフラクタル見る…。MacBook Air 11インチ欲しい!