すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

iPhone 4S 予約しちゃった

今日の夕方4時から予約開始。でも残業してて結局閉店までにソフトバンクショップには行けず。まぁ最初から土曜日に行くつもりで近所のショップの開店時間も調べてあった、のですが……。

なんかソフトバンクオンラインショップでwebから予約できたからしちゃいましたw

前回の4の時もものすごい争奪戦で、やれアップルストアが速いだの量販店だの直営店だのオンラインショップだので激しい神経戦が繰り広げられていました。ぼくは直営じゃないソフトバンクショップで発売後1週間ぐらいで手に入れた記憶がある。

んで、前回は、オンラインショップはわりとハズレ、という評価だったような記憶もあるのですが、でも「いま!すぐ!予約できる」という誘惑に負けてしまいました。明朝までガマンできなかったw まぁこれでゆったりした気分で深夜アニメが見られるしいいじゃないですかw

しかし申し込み完了メールが来ないな。いつものように混み合ってるのかも知れませんが。

あと、ポイントが2千いくらかあるって表示されて、これを入力する項目が後で出ます、と注意書きがあったにも関わらず、最後まで出なかったw きっとどこかに小さい字で一括払いの場合のみとか書かれてたのではないか。それと、現在機種の利用期間が2年以上って表示されてたんですが、iPhone 4使ってるのにそんなわけない。実は2年未満でしたー従ってプラス月XXXX円掛かります、なんてことに後でなるんだろうなー。ここまで抜けてるともうワザとやってんだとしか思えないです。