すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Nintendo 3DS 予約開始

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー


20日から開始ということですが、アマゾンには既にページができており、転売ヤーが49,800円などという値段で出品していたりしますw どこまで本当かわかりませんが、初期出荷は40万台しかないそうですので、明日は予約合戦になるのかもしれません。アマゾンも実店舗に配慮して朝から予約開始、ですかねー。寝るまでちょっと見張ってみよう。

ぼくも欲しいですね。どう見ても、やりたいゲームはひとつもないんですが、ただガジェット好きとしては欲しい。立体カメラで撮影してみたい。撮った奴アップロードして他の人に見せたりできたらいいんですけどね。自分しか見れないとかだとイマイチだな。その辺期待。

あと、目が疲れるとかちょっと揺れるとすぐブレて3Dに見えなくなるとか、ネガキャンだかなんだか解らないウワサも流れてますね。でも、シャープのスマートフォンとかで裸眼3Dを実現しているものも、やっぱり3Dで見える範囲ってすごく狭いですし、アクションゲームとか電車の中でとか、あまり向いてないのかも知れません。

まぁ買ってみないと解らないですし買う。どうせ大して使いもしないと思うのですが。お金の使いどころに困っているのです。はやくiPad2発表して……!