すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

iPhone4用アルミバンパー"Vapor"国内取扱開始

Element Case社のiPhone 4専用アルミ製バンパーケース『Element Case iPhone 4 Vapor』を購入してみました。

海外ではかなり前に発売されており、非常に人気が高いため生産が追いつかない時期もあったようです。

以前は個人で輸入するのが主な入手方法でしたが、昨年末にElement Case Japanが営業を開始し、国内でも購入しやすくなりました。


写真いっぱいで紹介されています。やはりかっこええなー。ちょっとお高いけど海外から購入すると送料掛かるしこんなものですかね。1つ頼んでみようと思っていますが、カラバリが豊富すぎて迷う……。そして受信感度は、悪くなるでしょうねぇw 楽天と、あとアマゾンでも買えるようです。