すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

軽い力士

2010年3月17日 春日錦(現竹縄親方)→恵那司 俺は誰に借りているかな? 貸しは光龍と山本山だけだよね。豊(豊桜)さんと天狼(若天狼)と白(白乃波)だよね。海鵬(現谷川親方)は消えてるかな?
 同日 春日錦→恵那司 とりあえず借りていて無理なら星で返すことになっているよ! 白とは当たらないかもしれないね。明日の海鵬と光龍は消しておいた方が良いよね
 同日 恵那司→千代白鵬 相撲の内容はどんな感じですか
 22日 恵那司→千代白鵬 今日はまっすぐ思いっきり当たっていきます。よろしくお願いします
 25日 春日錦→清瀬海 ありがとう、助かりました! では、ゆっくりと休んでね!
 4月9日 恵那司→千代白鵬 5万もないのかな
 同日 千代白鵬→恵那司 4万しか持ってないっす
 16日 春日錦→清瀬海 この前はありがとう。光龍に一つ貸しているので後(あと)20で利権を譲りますがどうですか?
 同日 春日錦→清瀬海 了解です!! ではまた


まだ続きます。やりとりだけ見てるとなんだか微笑ましいですね。真剣な取り組みの裏側はこんなふうになってたんですね。みんななかよし。