すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

引っ越し進捗日記

さて今日は、不動産屋さんといろいろ連絡を取って、資料を送ってもらったり。そしていくつかの物件に目星を付けて、取り敢えず明日お店2つ回ることに。即入居可とかあるんですよねー。いつまで待ってもらえるんだろう。

今日は燃えるゴミの日だったので、70Lの袋で洋服を出してみた。いっぱいに入れると袋やぶけそうなので半分くらいですが。あともうひとつ70Lの袋。これから当面、燃えるゴミの日は70L袋2つ出すのが目標。明日は資源ゴミなのでアマゾンのダンボールをこれから整理するw

考えてみればまともな引っ越しは相当久しぶりです。前回は、荷物置いたままスーツケース1個で出てきちゃったからなぁ。パソコンだけ後から送りつけて。んで残った荷物は業者に処分されたとw 今回も次のとこに持ってきたくない大物は業者呼ぼうかなーとか思ってます。棚とかロフトベッドとか、もう自分でバラして粗大ゴミ化するのめんどうで。