すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

休日出勤日記

仕事が遅れているので出社してきました。11時くらいからですけど。暗くなってきて1人帰り2人帰り、ついにだだっぴろいフロアにぼくだけになっても、節電できずすみませんと思いつつしばらく仕事をしてたのですが、さてプログラムに自分の知らない変更が加えられていることを最後に発見しました。ぐわ。ミーティングで変更ないですよねってちゃんと確認したじゃーん。ミーティング意味なし……。もう確認できる人も誰もいないので、週明けに聞くことにして放置して終了、退社しました。

そして飲みに。いつも土曜に通ってた店に。店長のほかオーナーもいたのでいろいろ話など。お酒を奢っていただいたのでそれ以上に注文もしてしまい結構な額に。そして太るに違いない。電車はうつらうつらしてたけどなんとか降りられた。

帰宅時、新居そばのコンビニに寄ったら、あれだけ売ってるところを探しまくっていた粗大ゴミ処理券をふつうに取り扱っていることを発見。脱力。おいおいなんだよwebに載せといてくれよ……と思った。まぁ明日やるべきことがひとつ減ったんでよし。明日も予定いろいろです。寝ます。