すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

3月最終週日記

今日は特にこれというほどのイベントはありませんでした。前の部屋の鍵を管理会社に返してきて、いよいよこれで縁が切れた!と思ったのですが、入居時の諸注意をまとめたファイルを返却して欲しいとのこと。探さねば。そして昨日の掃除の結果を大家さんがチェックするはずだったのですが、合鍵を忘れて部屋に入れなかったらしい。

そのあと、4月から変更になるかもしれない仕事の話。機密上詳しくは書けませんが、もしかしたら結構厳しい感じの仕事になるかもしれない。いやーのんびりプログラム組んでるようなのがいいんですけどね。なんかそうはいかなくなるかも。

ちょっと飲んで帰ってきて、それからフィギュアの箱を5つほど開けた。こいつらが新居の部屋を圧迫してるのは確かなので、容積を減らそうと。フィギュアは展示というにはぎゅうぎゅう詰めなスペースに並べて、箱はビリビリ破って燃えるゴミへ。

都知事選の投票所入場整理券が届いてました。投票場所は引越し前のところでした。まぁ都民であることには変りないからいいよね。誰に入れるのかはとっても悩ましいです。自分の信じられる候補に入れるか、あの人つーか奴、アイツを落としたいが為に、現状2位だろう候補に入れるか。結局あの人つーかアイツが当選してしまうなら悩むだけ無駄ですが、でも未来の自分に言い訳するためにはそれなりに考えないとね。