すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

鳥取県警の超推理

 鳥取県境港市の廃業したガソリンスタンドの事務所の屋根で見つかった女性の遺体について、現場に争った形跡や体を引きずったような跡がない状況から、鳥取県警が自殺の見方を強めていることが18日、県警への取材で分かった。

 県警によると、ひも状のもので首が絞められた跡の他に目立った外傷はなく、着衣も乱れていなかった。女性が倒れていた場所は地面から約3メートルの高さで、「人を抱えて上るのは難しい」と県警はみている。


「ひも状のもので首が絞められた跡の他に目立った外傷はなく」って面白すぎるw

首吊りと首絞めでは痕の付き方が違うから首絞めだと判断されたんだと思う。じゃあ自分で絞めたのか。しかしそんな自殺方法は可能なのか?? 「人を抱えて上るのは難しい」ならその女性は3mをどうやって上ったんだろう。

捜査やる気なくって自殺ということにしたのか、それともあまり触れたくないなにかでもあったんですかねー。続報が少し気になる。