すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

惨事のヘッドフォン娘画像ください

Headphone girlsは視覚と聴覚で楽しむWeb写真集です。ヘッドフォンを耳にあて、目を伏せている彼女達はどんな音楽を聴いて、どんなことを想っているんだろう?
女の子達のヘッドフォンから流れている曲を実際に聴きながら、様々な背景を想像して楽しんでください。


虹(二次元)ではヘッドフォンした女の子のイラスト付きでヘッドフォンのレビューやってる同人誌やムックがいくつか出てますが、それの惨事(三次元)バージョンですね。ただこちらではヘッドフォンについては記載がない代わりにiTunesの曲リンクがついています。ちょっとエッチっぽい写真もあったりなんかしてなかなかよろしいのではないかと……!