すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

figmaマミさん

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ


あれ。Amazonには画像あるのにはてなだと出てこないな。この辺のロジックはどうなってるのか相変わらずわかりません。なぜかさん付けでよばれてしまう巴マミさん(中学生)のfigmaです。相変わらず出来がよい。マスケット銃やシャルロッテ、"みんな死ぬしかないじゃない!"顔も付いてます。

まぁ買うんですけど。でもfigmaはこうやってwebで写真見てる時が一番いいんですよね。実物を見ると思いの外ちいさい。そして、カッコいいポーズを付けるのはかなり難しい。なので、パッケージにいくつか載ってる決めポーズのどれかに似せて飾って、それでおしまいとなりがちです。まぁ買うんですけど。