すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

シュタゲアニメ観てた

ただし最後の3話だけ!w torneで録画はしつつも観てはいなかったんですが、アニメ版の評価も非常に高いので気になってました。特に22話ではfake endが再現されたってことでいったいどうなってんのかと。その22話から見始め、終わりまで。ゲームプレイ済みだからこそ可能な見かたですね。

んで、アニメ、ゲーム同様によかったです。ゲーム未プレイでアニメがシュタゲ初体験だとしても、見た人がゲーム派から残念がられるようなことの決してない素晴らしい出来だと思った。まぁhuke絵の再現は無理だけど!w それは仕方ない。オカリンはもちろん良かったけど、まゆりの声が沁みるよねー。ダルはなんだかゲームよりキモさが増してた気がするw

あらためて凄い作品だと感じましたね。忘れた頃にまたプレイしてみたい。科学アドベンチャーシリーズの次回作Robotics;Notesももちろん期待してるけど、どうなんですかね製作者がシュタゲを超えることはないとか言っちゃうのはw