すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

今度出るiPhoneは

Appleがシェア拡大の一手として「廉価版iPhone 4」をリリースする予定であることが8月下旬に報じられましたが、なんとAppleが発表するよりも前に携帯電話会社の公式ショップで新型iPhone 4の存在が明かされました。


よくわからないけど、とりあえず「iPhone 4S」というものは出るらしい。それで5は出るの?って話なんですけど、ぼくは2種類はでないんじゃないかなーと思うんですが、どうでしょうか。

次に出るそれをぼくらは勝手に5と呼んでいたわけですけど、3G→3GS→4って来てたら、次は4Sじゃないかなーと考えるのが妥当な気がします。そう毎年毎年大幅に機能拡張したの出してらんないのではないかと。

とか言いつつ、買い換えるとしたらいくら余計に払うかは一応検討してたりしますw 本体代金はちょうど半分くらい償却済み、残り2万数千円ほど。まぁそのくらいなら払って新しいのにしてもいいかって思うんですけど、でも考えてみたら今の4をまだ1年少ししか使ってないんですよね。手に馴染み過ぎてて信じられない思いです。そして別にずっとこれで充分なんじゃないかとも思う。バッテリの持ちはともかく。