すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

仕事納め

やっと。世間はコミケ1日目だというのに。まぁ3日目しか用はないですけど。

2011年はダラっとしてる間に過ぎてしまいました。何もしてないなぁ。本当に何もしてない。考え事もしてないのでそういうエントリがめっきり減ってしまいましたね。

来年はもっと本を読みたい。今年は買うばっかりだったw

あと、身の回りの片付けを継続したいですね。まずはいま整理中の同人誌、これを片付けて、そして買ったまま箱から出してないフィギュアも売って。本とCDも売って。身軽になりたい。

どこか海外旅行にも行きたい気もしてるのだけど、具体的な案はありません。ていうか休みが取れなそうだから難しいかなー。

と、そんな具合に、やりたいことを書き出そうとしても、あまり思い浮かばないんでした。それを探すのが難しいのか。やりたいことができますように、と初詣でお願いしてこよう。