すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

風邪ひいたらしい

どうも2日から喉が痛み、人混みでもらってきたのかと思いますが、もしかしたらエアコンをずっとつけっぱなしで空気が乾燥しているせいもあるのかも。時計のオマケについてる温湿度計で湿度40%って出てたから、ちょっと低いですよね。加湿器買ってきたほうがいいのかな。

熱はないのですがだるいので、薬飲もうと思ってパブロンゴールドを引っ張り出したら期限切れでした。飲んだけど。効くのかな。あとリポビタンDとレッドブル飲んで、絶え間なくのど飴をなめています。そしてひたすら、コミケで買ってきた某欝ゲーをやっている。なんて正月なんだ。

明日一日休みなので、なんとかなればいいんですけどね。今日はもう早く眠ります。