すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

最近考えていること

会社にいると書かなきゃと思うのに、家に帰ると面倒になるのはなぜか。そんなに仕事がいやなのか。そうだろうなぁw

原発関連のことについてぼくはどう考えているか。その辺から少し発展させた話を書きたいと思ってて、仕事中に考えてるとネタは浮かぶんですけど、メモとか取らないからすぐ忘れちゃうんですよねw なんとかする。立場としては、ぼくは反対派ではないのです。消極的賛成派かな。ハイ止めましょうって止まるならいいけど、無理だろ?という。反対派の人が頑張って止めるなら構いませんし素敵ですけど手伝う気はカケラもないですよー、みたいな。よし、その辺の話はいちどまとめたい。うまく言えない部分があっていつも止まってしまうんですけどね。なんかグダグダになってきたな。

今年はなんとかせにゃ!と思ってるうちに既に1週間経過してますが。いやほんと、無理矢理にでも新しいことを始めないといけないな。ジムにでも通おうか(一例)。お金掛かって時間が決まってるようなものでもないと、自分が動かない気がするんですよね。