すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

当たった

「東京の街が奏でる 小沢健二コンサート」、東京オペラシティコンサートホール タケミツメモリアル。今日の13時に抽選発表だったんですよね。そしてほぼその時間に当選のメールが来た。見ると第一希望で挙げた日に当選してました。Twitterでぼくがフォローしてる中でも当たった人見たし、結構あれか、そんなに競争率高くなかったのかな……?

これでちょっとなんか生き延びる希望ができましたね。先に楽しみがあるというのはなかなかよい。オザケンのライブは2回は覚えてるんだけどもしかしてもう1回くらい行ったかな。どっちにしろ十何年かぶり?ではありますが。楽しみ。なんの曲やるんだろう。そして「東京オペラシティコンサートホール」はほんとにクラシックのコンサートホールだった。