すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

figmaプリクリ様

figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル


うむ。よくできておる。しかしいくつかの理由でちょっと購入見送り中。まずfigmaってやっぱりすこし小さいんだよね。下手するとwebの写真をスクリーンで見た感じより小さい。せめて1/8くらいの大きさで出て欲しい。あと、別にポーズ付けたくない。てのはプリクリ様はいくつか決めポーズがあって、それのどれかで出ればいいと思ってるから。最後、表情別に頭のパーツが3種類入ってるけど、瞳の色がどれも同じ1種類しかない。うん。まぁいくつかパーツ入ってたところで、結局どれか固定になるんだけどさ。ペンギン3体入ってるのはお得感があるかも。展示が出るか店頭に並んでから考えてもいいか。6月末まではまだまだ時間あるし。