すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Lat式ミクさん



もっと早く貼っておけばよかったな。どっちも好きなPVなのでいつか貼ろうとは思ってたんだけど、Tda式が出てしまった。時代の空気って一瞬で変わってしまうものなんですね。

ていうか、あんなに好きだった子のことがどこが好きだったのか全然思い出せないってアレに似てる。いや、Lat式全然可愛いけどね!まだまだいける!(まだまだ言うな)

しかしあれですよね。2次元は髪型と髪の色さえ同じならそのキャラに見えるんだよね、どういう絵柄でも。3次元だと髪型が変わったことすら認識できないので、そこになんか重要な秘密がある気がします。