すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ウクレレかっこよすぎワロタwwwwwwwwwww


タカハシウクレレ工房の高橋克博さんによる、自らの作品を使用してのデモ演奏。テナーウクレレだからちょっと大きいですね、少しギターっぽい。よく見るとボディはカッタウェイ部分だけでなく、下部も左右非対称になってます。

曲は原田真二さんの『キャンディ』のアレンジ。めっさ渋カッコいい。そして途中になんかワケワカラン超テクニックが出てくる……。

うーん、何年やったらここまでになれるんだろう。先は長いな! そしてこれだけ弾けてしまう人が、自分がほしいものを、として作成したウクレレだから、きっと素敵なものなんだろうなーと思う。