すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

『おおかみこどもの雨と雪』観てきた

初日初回に早速。えーと、とてもおもしろかったです。外さないと思うので興味ある人は観てきたらよいかと。

さすがにいきなりネタバレはどうかと思うのでしませんが、思ってたのとちょっと違ってたな。もっとファンタジーなのかと思ってたらえらいリアルでしたよ。おおかみに変身できる、という部分以外のウソはない感じの。

え?なんかジブリ路線?とか最初にポスター見たときは思ったんだけど、違いますね。でもどこがちがうのかよくわからない。まぁそのうち消化できるかな。


さて細田守監督と言えば昨日もやってましたけどサマーウォーズ。ぼく英語版の予告編が大好きなんですよね。なので貼る。見せすぎ&盛り上げまくりで、センスの違いを感じますね。



追記:埋め込み無効かよ! YouTubeで見てやってください……。