すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ついに3DSを買うことに

毎朝チェックしてるもとまか日記の人がとび森の楽しそうな記事ばっかり書くので、うがー!という気持ちになり、今朝勢いでAmazonで3DS LLを注文してしまいました。

なんでAmazonなのよっていうと、ロゴ入りのSDカードがちょっと欲しかったからでございます。


Amazonベーシック SDHCカード 32GB class10

Amazonベーシック SDHCカード 32GB class10


しかし、本体とSDカードと、ACアダプタ。注文したらACアダプタだけ発送が2日後に。他はお急ぎ便で今日届くのに、これではバッテリ切れたらお預けではないですか……。

ということで、ACアダプタはキャンセル。会社帰りにヨドバシに買いに行く事にしました。だったら全部最初からヨドバシで良かったんじゃ。いやいやヨドバシじゃAmazon印のSDカード売ってないし! そこまでこだわるものか?

しかし、急激に大量の仕事が入ってきて、会社帰りにヨドバシとか見通し甘いのもいいところ。退社したら23時でした。不在の通知があったので営業所受取で手配。営業所はうちから50m。ほら! やっぱり! 結局一番早く手に入るのはAmazonだったんだよ!と自分をなぐさめそうになったけどやっぱりACアダプタはないので明日ヨドバシに行かなくてはいけないという話でしたw

ついでにケースも買ってこよう。そして持ち運ぼう。とび森ってそういうゲームですよね多分? あまりよくわかってないのですが。あとなに? ブレイブリーデフォルトとか買えばよい?