すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

そっと評価されるべき

最近のぼくはサボってるなーって思うんです。つまりね、紹介するものについて、言葉を注がない。それのこれのどこが好いのかってことについて言を尽くして紹介しようとしてないなぁって。

でもそれでもやってける方法はあって、それは、間違ったものを紹介しないってことです。コイツの薦めるモノなら安心だ。そういう、信用に寄っ掛ってやってく。まぁこれにも問題はあって、それは、積み上げるのには時間かかるけど崩すのはアッと言う間だってことです(最近のマスコミとかそうですよね)。

なのでどうしても間違ったものを紹介するわけにはいかない。なので、ひとみすいれんさんの動画を紹介させていただきますよ。魔法少女まどか☆マギカより、「which dreamed it?」 とりあえず初回はコメント消して見るとよいかと思います。


D


このMADは第四回春秋合戦の参加作品とのことです。他の参加者の人たちの作品は http://sprau.madplus.org/ で見ることができます。


まぁアレよ、語れるくらいなら語って済ませればよいと思うワケで。でもどうにかして見てもらうことに注ぐ言葉はあると思う。ところでひとみすいれんさんはまたいい曲を持ってくるよなぁ……。どんだけ聞いているのでしょう。